2007年06月18日

話題騒然!?伝説のブートキャンプがやってきた

真剣交際だから語れない本当の理由とは

若い女性から、おばさままで今話題のダイエット方法が
「7日間集中ダイエット」で有名な「ブートキャンプ」
っていうダイエットDVDだ。。。

これは、運動しながら痩せられる、ヨガとエアロビを
ミックスさせたエクササイズだ

そんな「ブートキャンプ」の効果は疑問だが、とにかく
すごい人気にちょっとダイエットを始めようって
人にはいいかもしれない

ビリー・ブランクス 1955年9月1日、米ペンシルベニア州
生まれ。51歳。75年に空手で全米アマ王者になり、
その後、同大会で5連覇を達成。全米空手チームのキャプテンも
務める。

80年代後半にテコンドーとボクシングを組み合わせた
「タエ・ボー(Tae Bo)」というエクササイズを考案し
全米の注目を集める。
元米陸軍専属トレーナーの経験を生かし開発したエクササイズが
「ビリーズブートキャンプ」


結構この姿は笑えます。。。在庫多数あり
↓  ↓ クリックで拡大 ♪





yahooニュース引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070618-00000050-sph-ent



posted by てぃらら at 17:15| 海外エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

見えちゃった!?純白のパンティーの秘密とは

見えちゃった!?純白のパンティーの秘密とは!?

純白のパンティーをチラ見させ、一躍話題になったリン・チーリン

芸能人のパンチチラは良くある話し、素人だって見せパン履いてる

芸能人も楽じゃないね


パンチラ中学生大集合

 ↓ ↓クリックで拡大♪












yahooニュース引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070512-00000011-rcdc-ent




posted by てぃらら at 15:47| 海外エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

避妊も美容も一石二鳥の効果あり?

避妊も美容も一石二鳥の効果あり?

女性は美しくなるなら為なら命を懸けてもいい

そりゃ誰だってブスよりは可愛いほうがいいに決まってる
でしょ

断言できるが男は女性の性格は二の次なのだ

避妊薬を使って肌が美しく保てるなら一石二鳥で
妊娠を気にせずに・・・も楽しめるしね

中国ならずどこの国も美に対する思いは一緒ですね

ダイエットの決定版 無理しないで痩せた♪ 
 ↓ ↓ 意外にも男性に人気の商品♪




2007年4月12日、コン・リーの「金の糸美容法」報道に続き、
中国4大女優の一人ファン・ビンビン(範氷氷)も、変わった
美容法をおこなっているらしい。

情報筋の話によると、今から数年前、中国大陸最強の
敏腕芸能マネージャー王京花(ワン・ジンホア)女史は、
彼女と契約を結んでいるファン・ビンビンをはじめとする
多くの女優たちから、不規則な生活やストレスが原因で
できる肌荒れやにきびの相談を受けていた。

そんなとき、「避妊薬注射をすると肌荒れ・にきびは一発で
治る。1回の注射で効果は2年つづく。」と、香港から来た
芸能人に教えられた彼女は、すぐさまファン・ビンビンらを
香港へ連れて行き、避妊薬注射を打たせたという


yahooニュース引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070423-00000000-rcdc-ent



posted by てぃらら at 08:03| 海外エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

中田ヒデ香港美人女優と熱愛発覚で恋人激怒

中田ヒデ香港美人女優と熱愛発覚で恋人激怒

サッカー界を電撃引退したと思ったら中田ヒデは香港で
大暴れしてたのね

香港の人気女優カリーナ・ラウ(劉嘉玲)との熱愛現場を
スクープされその後も日本にはろくに帰ってもきません

やっぱ日本じゃ目立ちすぎて悪さもできないんでしょうね


香港では人気女優を寝取ったと吊るされてます♪ 
 ↓ ↓ クリックで拡大♪


2006年4月15日、第26回香港映画金像賞の幕が華やかに
きって落とされた。

人気絶頂歌手で俳優としての活躍も目覚ましいジェイ・チョウ
(周杰倫)や、ベテラン実力派俳優のレオン・カーファイ
(梁家輝)、トニー・レオン(梁朝偉)らが華やかに会場を
彩った。

最近は、長年付き合っている恋人カリーナ・ラウ(劉嘉玲)
との不仲説が囁かれていたトニー・レオン。昨年11月に
中田英寿ことヒデと一緒に上海のクラブで酔っ払って
キスをするカリーナの写真が流出し、以来二人の仲は
険悪だとの噂が絶えなかった。

しかし、金像賞には手をつないでレッドカーペットに
登場したトニーとカリーナ。不仲説を一蹴するかのごとく、
仲睦まじい様子を堂々と見せ付けた。

yahooニュース引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070416-00000021-rcdc-ent&kz=ent



posted by てぃらら at 08:29| 海外エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

やっぱり男は巨乳好き 万国共通のGカップの魔力

顔はそこそこでも弾けんばかりの巨乳とボンキュッボン♪と
絵に描いたようなくびれたウエストとヒップは国を越えても
男心を掴んではなさない

巨乳といえばこの漫画マンガ 今ひそかなブームです
 ↓  ↓ クリックで拡大♪

2007年1月のミス・ユニバース重慶予選に登場し、あっと
いう間に絶大な人気を獲得したG妹児。

予選は突破できなかったものの、Gカップのバストと
セクシーな魅力はいまだに多くの若者を虜にして離さない。

「私は美女じゃないけど、セクシーよ。中国人離れした
ボディだって言われるの」とはG妹児自身の言葉。

中国の芸能人といえばスレンダー美女ばかりのなかで、
G妹児の大迫力ボディは異彩を放つ。


yahooニュース引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070415-00000012-rcdc-ent&kz=ent




posted by てぃらら at 06:30| 海外エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

やっぱりジャッキー スタントマン使ってたんだ ショック

体当たりの演技が話題で本人も幾度と無く怪我をし
一時は頚椎を骨折し半身不随の危険にまでさらされながら

見るものを圧倒しあのアクションとユーモアを持った
役者はジャッキー意外に未だに現れていない

大怪我をした時も次の作品を病院のベットの中で考えて
いたというから驚きだ

しかもジャッキーの狂人的な回復力には皆驚いたものだ
しかしやはりジャッキーも生身の人間なんですね

ちょっとショックはありますが、それ以上に沢山の
いい映画を残してますから

スタント疑惑のこの作品
 ↓  ↓ クリックで拡大♪

2007年4月7日、53歳の誕生日を迎えたジャッキー・チェン
(成龍)。この日、ジャッキーの後継者を探すオーディション
番組「龍的伝人」の制作記者会見が催され、「僕のカンフー
神話を受け継いでくれる未来のジャッキー・チェンを
見つけたい」とジャッキーも意欲を示した。

しかしここ最近になって、「一切スタントマンを使わない」が
売りだったジャッキー神話が崩れつつある。と言うのは、
この道20年の有名スタント監督・羅礼賢が、「ジャッキーは
僕が若いころからずっとスタントマンを使っている」と
発言し、『ポリス・ストーリー』でのバイクシーンでは
自らがスタントを務めたことまで暴露したのだ。

yahooニュース引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070411-00000015-rcdc-ent





posted by てぃらら at 09:03| 海外エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

