2008年09月19日

磐梯山の紅葉の絶景ポイント教えます

磐梯山に登るなら磐梯山ホテルがおすすめ
   ↓     ↓


posted by てぃらら at 03:46| 国内ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

肉なら犬でも良かった!?加ト吉社員のビックリ証言!?

表示なんて関係ない。。。肉が入ってりゃいいんだ

食の安全なんてすでに崩壊している
そんな諦めの声が聞こえてくる

生産者が食べる人のことを思えば、絶対にこんなひどい
ことは出来ないはずだ。。。

原料の偽造、賞味期限の改ざん、さまざまな違法添加物
下請けから大手メーカまでもがぐるになり我々をあの手
この手でだまそうとする

そこに努める良心ある人までもが、いけないと分かって
いながらも生活の為に作業する

実際声を上げられる人間のほうが少数のはずだ
これを指示した社長及び一族は厳罰に処分されなければ

今も平然と偽造を繰り返す業者には対岸の火事にしか
映らないだろう

こうなると自給自足の生活をするしかないね。。。



現役女子中学生。。。♪
↓  ↓ クリックで拡大 ♪





yahooニュース引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070624-00000062-mai-soci&kz=soci



posted by てぃらら at 08:54| 国内ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

担任が父親!?トイレ出産殺人事件の女子高生逮捕の真相とは!?

2ちゃんねるで暴露。。。やばすぎる情報とは

この事件はこのままじゃすまない。。。
父親の存在は一体どうなっているのか?

女高生の周辺では父親についての戒厳令が引かれて
いるらしい

それもそのはず、なんと赤ちゃんの父親が学校の
担任かもという噂があるからだ

真相はこのまま闇に葬り去られるのか。。。

新潟県長岡市にある県立高校のトイレで女子生徒が出産した
男児が死亡した問題で、長岡署は12日、殺人容疑で、同校3年の
女子生徒(18)を逮捕した。

女子生徒は「産んだものの、処置に困った」と供述し、容疑を
認めている。

調べによると、女子生徒は5日午後4時ごろ、通学先の県立高校で
陣痛が始まったため、女子トイレに駆け込み、約1時間後に
洋式便器内に男児を出産。

ほしのあき。。。マジカワイイッス

↓  ↓ クリックで拡大 ♪








yahooニュース引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070612-00000186-jij-soci&kz=soci



posted by てぃらら at 06:48| 国内ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

”フルチン”でグランド3周の刑!?

思春期の男子生徒ショックで退部届け提出


最近の学校はいったいどうなってんだよ

先生とは一体どんな存在なんだろうか。。。
クラブ活動の練習でキックが外れたら全裸でランニングなんて

男性教諭の説明で保護者は本当に納得したのか?
今後の学校生活の影響を考えて無理やり納得されてたに違いない

こんな先生は教師としての問題以前で人間失格だ

ほしのあき。。。マジカワイイッス

↓  ↓ クリックで拡大 ♪








yahooニュース引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070612-00000020-mai-soci&kz=soci



posted by てぃらら at 17:54| 国内ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

飛行機爆破計画!?自宅で爆弾密造!?

1Kgでビルが吹っ飛ぶ破壊力

市販の医薬品で911テロにも使われた爆薬が作れるとは。。。

今、インターネットでは自殺の方法から銃の改造、はたまた
爆弾の作り方まで調べればなんでも検索できる。。。

アメリカではこんな検索をするとCIAなどが検閲を
かけているとか

日本でもネット検索の検閲がかかる日は遠くない。。。
いや現在も実は当局に見張られている可能性もある


ミス慶応時代の青木裕子アナ。。。いろんなことやってるんですね

↓  ↓ クリックで拡大 ♪




yahooニュース引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070611-00000216-yom-soci



posted by てぃらら at 17:43| 国内ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

★怖かった!?★アイドル風香強制わいせつで犯人逮捕

その辺のアイドル顔負けのかわいさを持つ女子プロレスラー

女子プロレスラーの風香を見「ムラムラしてやった」と犯人が
自供しているようにめっちゃかわいいアイドルレスラーが
風香なのだ

可愛さは折り紙付だが、根性はやはりプロレスラー。。。
ちょっとの男じゃ逆にやられるくらいの力自慢でもあるのだ

風香の背後から抱き付き、暴行しようとしたものの
蹴られて退散。その後の執念で捕まったマヌケな犯人。

こんなヤツが普通にいると思うと恐ろしい

警察はみっちり絞って一生刑務所に入れておいてほしい

それにしても風香は可愛いから犯人の気持ちもわからなくは
ないかな(爆)


風香のちょー色っぽい写真集♪

 ↓ ↓クリックで拡大♪




yahooニュース引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070607-00000018-san-soci




posted by てぃらら at 12:35| 国内ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

★授業中に様式便器に出産!?★美人女子高生とは!?

妊娠に気づかなかった。。。本人、両親、友人の人間関係は

学校のトイレで出産し、どうすることも出来ずに携帯で
友達を呼ぶ。。。

呼ばれた友達や、先生、両親もまったくこの妊娠に
気づいていないというのだから驚きだ。。。

臨月ともなればとても隠せるような状態じゃないし
気づかない周囲も以上なのでは。。。


現役女子高生モデル 人気急上昇中♪

 ↓ ↓クリックで拡大♪




yahooニュース引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20070606-00000080-jij-soci




posted by てぃらら at 21:12| 国内ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

死人に口なし。。。安倍総理、人事の結末とは!?

説明なしで幕引き!?松岡農相自殺で最後に笑うのは。。。

自殺するほど悩んでいるならいっそのこと洗いざらい
話したほうが、よっぽどすっきりするのでは。。。

先日の無茶苦茶な答弁を見て大多数の人がそう思っているに
違いない

しかし、松岡農相自ら命を絶ち最後まで説明責任を果たそうとは
しなかった

これは自分への批判だけがそうさせたのか?
実は安倍内閣に対する最後の批判に違いない

あれほど世間が騒いでいるのに法律に従って処理しているなどと
同じ答弁を繰り返すその様は、怒りを通り越し悲しくなった

今回の自殺は良心の呵責から自責の念での行動だと最後位は
信じてあげたい




ちょっと一休みしませんか? 

 ↓ ↓クリックで拡大♪






yahooニュース引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070528-00000006-yom-soci&kz=soci





posted by てぃらら at 16:32| 国内ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

まっちゃんビックリ!?病院の通信簿って知ってる!?TVタックルで紹介で大反響

病院の通信簿って知ってる!?TVタックルで紹介で大反響

病院の通信簿というサイトをご存知だろうか
患者の声を患者に替わって病院に届けてくれるサースが
病院の通信簿なのである

無論、病院の通信簿と提携している病院と言うのが前提だが
匿名で入った意見に対し真摯に対応している病院が多く参加
している

しかし今までの医療関係者による心ない言葉がどれだけの人を
傷つけたのだろう

今後の治療に影響があるのではと思い、自分の意見はもちろん
患者が受けた治療を教えない医者がいる

病院の通信簿の良いところは、病院の良い情報は患者同士で
共用し、病院やスタッフに対する意見は匿名で病院側に
伝えられ、改善情報として提供されている点だ

今後は病院の通信簿を参考に病院選びをし、受けた医療サービスは
病院の通信簿に投稿することで、患者同士の情報を密にすることで
大きな力を発するようになるだろう

病院の通信簿には今後も大いに期待したい


ちょっと一息。。。女子高生大集合

 ↓ ↓クリックで拡大♪






yahooニュース引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070522-00000003-sanspo-ent




posted by てぃらら at 09:02| 国内ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

簡単確実だけど意外と知られていないBIGの裏技とは

簡単確実だけど意外と知られていないBIGの裏技とは

6億円を手にするにはまず購入しないことには始まらないが
ローソンやファミリーマートで必死になっても買えない人は
簡単確実に買えるこの方法を知らないのでは。。。

その方法とは。。。イーバンク銀行

(みんな意外と知らないんです・・・)

ネットバンキングの。。。イーバンク銀行
から簡単に購入できるんです。。。

口座を作ればパソコンから簡単にいつでも好きな時間に
購入できるのが本当に便利

今回も10口最終日に時間をずらして購入したけど問題なし!?

しかし、一点問題があるんです・・・

それは。。。

イーバンク銀行
にログインすると当選結果が出てから数日
しログインすると一発ではずれがわかってしまうことかな

だって口座の残高が変わってないからね(泣)

今回もめげずにBIGで6億円狙います(爆)


開運グッズ大集合。。。6億円も夢じゃない。。。

 ↓ ↓クリックで拡大♪







yahooニュース引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070514-00000013-yom-soci




posted by てぃらら at 08:10| 国内ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

北野たけしもびっくり つまみ枝豆号泣

北野たけしもびっくり つまみ枝豆号泣


たけし軍団のつまみ枝豆の奥さんでもありタレントの
江口ともみがロケ中に肝臓を怪我するほどの事故を
起こしたらしいですね

知性ある容姿で結構人気があったんだよね

旦那が旦那だけにやる時はやる人なのでしょう

幸い大事には至らなかったけど芸能人も楽じゃないね

稲川純二よりも怖い話がうまい 
 ↓ ↓ おしこちびりそう 



栃木県那須町湯本の那須バギーパーク内でTBSの深夜番組
「第二アサ(秘)ジャーナル」のロケ収録中に、タレントの
江口ともみさん(39)が、運転していた大人用バギー
(125CC)から転落し、コース脇の木製のさくに
右脇腹を強打した。

病院に搬送されたが、右腎臓を損傷し全治2週間のけが。

栃木県警那須塩原署とTBS広報部によると、ロケは出演者
4人が1人ずつバギーに乗り、タイムを競っていた。

江口さんは3番目で、カーブを曲がりきれなかった。
ヘルメットはしていたが、同パークによると、シートベルトは
ついていなかった。

TBSは「番組収録中での事故であり、大変申し訳ない。
関係者の皆さまに深くおわびする」とコメントを出した。

TBSの番組では先月の「新SASUKE2007」収録中に
も、タレントや一般参加者計5人が、骨折などのけがを
負っている。


yahooニュース引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070425-00000113-mai-soci&kz=soci





posted by てぃらら at 09:27| 国内ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

時刻の沙汰も金しだい 刑務所のあきれた実態とは

時刻の沙汰も金しだい 刑務所のあきれた実態とは?

日本の刑務所は規律が厳しく、刑務所に服役している
囚人はおとなしい

そんなことは昔の話で、今は映画並みの驚くべき実態が
明らかになった

刑務官がいる前で物品のやり取りをさせ、タバコのほか
何でも持ち込みOKだとか

これじゃ何のための服役かわかったもんじゃないよね

世の中金がすべてじゃない・・・はず


取調べといえばコレ♪ 
 ↓ ↓ こんなものまであるとは(爆)♪

北海道月形町の月形刑務所で平成17年9月、受刑者の
所持が禁止されているたばこやライターなどが見つかって
いたことが22日、分かった。

月形刑務所の調査によると、刑務作業に使う資材の
納入業者が直接受刑者に手渡していた可能性が高いという。

納入業者は差し入れの事実を認めていないが、月形刑務所は、
業者との契約を解除。関与したとみられる受刑者13人を
独居房に移すなどの懲罰処分とした。監視役の刑務官を
口頭注意した。

刑務所によると、17年9月上旬、雑居房からたばこ1箱、
ライター1個、大福2個が見つかった。十数人の受刑者から
聞き取り調査した結果、受刑者が納入業者に差し入れを頼み、
資材を搬入する際にたばこなどを受け取っていた可能性が
高いことが判明した。

月形刑務所では、刑務作業で家具や作業服などを生産しており
資材は主に「模範囚」が業者から直接工場や倉庫などで
受け取る。その際は刑務官が立ち会って監視しているという


yahooニュース引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070423-00000016-san-soci




posted by てぃらら at 11:59| 国内ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

子どもの手なら切断可能な強力なモータの実態とは

子どもの手なら切断可能な強力なモータの実態とは

車のパワーウィンドの危険性はずいぶん前から指摘されて
きたし、自動車メーカーも承知のばずだった

一部の車種では負荷が掛かると停止し、少し戻るものもあるが
それでも、挟まると大人でも強烈に痛い

今回の事故はまさに起こるべきことだったはず
自動車メーカーは自体を軽視せずにしっかりとした対応を
すべきである


キムタクの愛用者ハマー2♪ 
 ↓ ↓ クリックで拡大♪



16日午前9時45分ごろ、大分県臼杵市大野、男性会社員
(28)方の駐車場で、男性の長男(4)が軽乗用車の
パワーウインドーに首を挟まれているのを母親(25)が
見つけた。

長男は病院に運ばれたが意識不明の重体。県警臼杵署は長男が
頭を車外に出したまま、過って窓を閉めたとみて調べている。

調べでは、長男は母親と妹(1)の3人で外出するため車に
乗り込んだ。ところが、母親が忘れ物に気付き、エンジンを
かけたまま2児を車内に残して車を離れたらしい。

車のパワーウインドーは、スイッチを引き上げると閉まる
仕組みになっていた

yahooニュース引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070416-00000091-mai-soci





posted by てぃらら at 11:25| 国内ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

ヤブ医者は殺す 下町の名医射され重症

評判のいい下町の名医が包丁で刺されたようだ

原因は不明だが数年前から腎臓を患い苦しんでいたが
容疑者が一考に改善されない症状に逆恨みをし反抗に及んだ

自分も死ぬ覚悟のうえなのだから、相当の恨みがこの医者には
あったのだろう

幸い両者は命に別状はないので動機の究明が急務だ

次回の阿佐ヶ谷スパイダースが楽しみ♪
だけどチケットとれないんだよね


こんなおまわりさんなら逮捕されたい♪
 ↓  ↓ クリックで拡大♪


15日午前10時20分ごろ、神戸市灘区水道筋の六甲医療生協
診療所で、内科の男性医師(49)が男に刺されたと110番
があった。灘署員が駆け付けたところ、現場にいた
近所に住む無職二葉正男容疑者(70)が犯行を認めたため、
殺人未遂容疑の現行犯で逮捕した。

医師は、刃渡り約7センチのナイフで左脇腹を刺されて
おり重傷。二葉容疑者も犯行後、自分の腹部を刺して自殺
を図ったが、軽傷という。

調べによると、二葉容疑者は2004年ごろ、同診療所に
通院したことがあった。同署は治療をめぐるトラブルが
背景にあった可能性もあるとみて、詳しい動機を追及している 



yahooニュース引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070415-00000075-jij-soci




posted by てぃらら at 12:11| 国内ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

義務教育だから給食費は払わなくて当然です 

日本国では教育の義務があり、最低限中学校までは
通わすのが親としての義務

給食費が払えないのではなく払わない親が多いのには
正直驚く

学校というのは学問を学ぶところであり、先生はそれを
教え伝える人である

最近の学校はそこをもっとアピールして、問題児や親には
たとえ義務教育であっても排除すべきである

先生は集金や不審者から身を守るのが仕事じゃない

Tバックの中学生アイドルまでもが出現
 ↓  ↓ クリックで拡大♪

宇都宮市教委は、市立小中学校93校に通う児童・生徒
(約4万人)の保護者全員に今年度から「給食費納入確約書」
の提出を求めることを決め、書類の配布を始めた。

支払いが滞った場合に備えて連帯保証人も求めており、
保護者からは「きちんと払っているのに保証人まで必要なのか」
どと苦情が寄せられている
yahooニュース引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070411-00000412-yom-soci




posted by てぃらら at 11:27| 国内ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

墜落は人災 ずさんな管理が明らかに

墜落したヘリの事故状況が明らかになってきた
この事故を起こしたアカギヘリは過去にも

国土交通省から厳重注意を2回受けていたことが
判明し、今後、会社の体質が問われるだろう

3000M級の山が連なる北アルプスは6月一杯は
冬支度が必要な位、険しい

ここで荷揚げ等の飛行は熟練の技を持ったパイロット
でも難しいと言われ有視界飛行が絶対条件のヘリでは

あるがここを操縦するパイロットは山の地形をすべて
覚えていないとこのような命取りになるといわれて
いただけにパイロットの技量も問われるだろう

夏にはこのような絶景が見られます
 ↓  ↓ クリックで拡大♪



愚痴ってスッキリ(?)した後うのは「最近ますます
好きになっています。愛に“頂点”はなくて、人間は深い。

一生をかけて(彼を)理解していこうと思います」と
オノロケ発言。そんな彼女を見て、親友の美川は
「いい人と出会って結婚してくれて嬉しい」と微笑んでいた。

また、3月に引退した飯島愛について聞かれた美川は
「芸能界で一生懸命やっていたから、引退じゃない方法を
とってほしかった・・・」と残念そうに話し「でも、この
まま引っ込むような子じゃないと思う!またみんなで一緒に
ご飯食べに行こうね」とエールを送っていた。

yahooニュース引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070411-00000001-oric-ent





posted by てぃらら at 11:57| 国内ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

プロレスラーに戻ります サスケ議員惨敗

プロレスラーに戻ります サスケ議員惨敗

覆面レスラーでもあり現役の岩手県議でもあるザ・グレート 
サスケが岩手県知事選で大敗を期した

覆面姿は県議では許せても知事ともなれば困惑する
有権者も多いだろう

マニフェストの前に覆面が気になったからこそ、今回の
大敗に繋がったと思う

しかし、UFOの教授って一体どんな大学なのよ。。。?


現役の上智大女子学生。。。
 ↓  ↓伊藤えみちゃん♪ クリックで拡大♪


岩手県知事で惨敗を喫したザ・グレート・サスケ氏(37)が
選挙から一夜明けた9日、盛岡市内で今後について
〈1〉大仁田厚参院議員(49)の下で出直し修行
〈2〉プロレス専念
〈3〉UFO研究家として再出発、と3つの可能性を口にした。

政界復帰については「ありません」と完全否定した


yahooニュース引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070410-00000078-sph-soci




posted by てぃらら at 14:45| 国内ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

菊川怜、このブラ最高

菊川怜、このブラ最高


菊川怜は容姿端麗で頭脳明晰

性格も悪くなさそうだから

あまりもてないと思う。。。



最近髪がきになるひとはここ→毛根元気にな〜れ
posted by てぃらら at 10:36| 国内ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

