2007年05月09日

細川ふみえマジキレ!? 賞味期限は切れてない!?

細川ふみえマジキレ!? 賞味期限は切れてない!?

元巨乳アイドル細川ふみえがグラビア撮影と偽って
行った不倫旅行が暴露され、マスコミの追及にとうとう
マジでキレた

ビートたけしを始め芸能界の大物と付き合っては別れ
仕事を取っていく彼女をあまり良く思っている関係者は
すくないとか

久日ぶりの話題もそんな彼女の写真集の話題つくりに
違いないだろう

みんなだまされるな(爆)



いいモノもってます(爆)
 ↓ ↓ クリックで拡大♪ 









yahooニュース引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070509-00000020-spn-ent





posted by てぃらら at 11:51| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

避妊失敗で・・ 辻ちゃん出来ちゃった結婚の本当の理由とは

避妊失敗で。。。辻ちゃん出来ちゃった結婚の本当の理由とは


加護ちゃんの喫煙問題と不倫旅行に続き頼みの綱の
辻ちゃんもウルトラマンと結婚とは。。。

自棄とも思える無謀な行動にまさか辻ちゃんが出るとはね

モームス人気に陰りが出てから、転がるように落ちていく
辻、加護のミニモニ。。。

事件後元気が無かった辻ちゃんだけに、新ユニットには
大いに期待していたのに残念。。。

若い2人なだけに早くも早期離婚説が聞こえている

それにしても杉浦太陽。。。なにやってんだよ。。。

三分しかもたないのにやる時はやる男だね(爆)


太陽&辻。。。水着姿はこれで見納め。。。
 ↓ ↓ クリックで拡大♪ 






yahooニュース引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070508-00000003-oric-ent





posted by てぃらら at 14:56| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

オタクは死んでもまたオタクになりたい

オタクは死んでもまたオタクになりたい


オタクが今変わってきている

オタクとは一つのことに集中し熱中することが出来る
素晴らしい才能の持ち主と外国人はオタク達を評価し
むしろオタク=かっこいいなのだ

そんなオタク達が仮想の世界から戻れなくなってきた

アキバに目的があって来るのでなくアキバにいることが
彼らの目的に代わっているのだ

メイド喫茶やネットカフェを住処とし昔のオタクとは
一線を画している


アキバオタクの必需品 
 ↓ ↓ 結構いけますよ 


東京・秋葉原の電気街を舞台に万引したゲームソフトや
DVDを中古品販売店に転売して金を稼ぐ犯罪が横行していることが、警視庁の調べで分かった。

ソフトなどの転売が盛んで中古品を扱う店が400を超えるという「アキバ」特有の事情が背景にある。インターネット
カフェを泊まり歩く住所不定、無職の「ネットカフェ難民」
と呼ばれる若者らが犯行を重ねていたり、転売で得た金で
メード喫茶に行くオタクもいて、警視庁はアキバ内で
完結する犯行のサイクルができているとみて、警戒している


yahooニュース引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070427-00000020-san-soci&kz=soci





posted by てぃらら at 10:12| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

ギャル曽根とのユニットはいや!本音爆発辻希美の新ユニットとは

ギャル曽根とのユニットはいや!本音爆発辻希美の新ユニットとは


加護の騒動で人気が落ち目な辻ちゃんがとうとうここまで
落ちてしまったとは信じられない

モーニング娘の中でも気が強く、負けん気なら誰もかなわない
辻希美が生き残りをかけて大きな賭けに出た

芝居や歌手の実力は正直言ってあまりない彼女だけに
今人気の”時東ぁみ”や”ギャル曽根”の人気に便乗
することでどうにかこの場を凌ごうとする思惑が見える

いつまでも加護のマイナスイメージがついて回るだけに
今後も厳しい立場には変わらないだろう


メガネアイドルで大人気 時東ぁみ 
 ↓ ↓ クリクで拡大♪ 


ギャルメイクが気に入った様子の辻は「ミニモニ。の時は
精神年齢が下がったんですけれど、今回はサバサバしています。

口調も変わるかも」とキャラ変化にテンションも高め。
時東も「ギャップを楽しんでほしい。普段はスッピンなので、
こんなにメイクをして、こんなに派手になれて楽しい
です」と嬉しそうに語った。

喫煙問題で解雇処分になった加護亜依については「残念」
と語り、新ユニットの活動に「イチから頑張っていきたい」
と意欲をみせた。

なお、同ユニットのプロデュースは“ギャル社長”こと
藤田志穂が手がける
yahooニュース引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070424-00000013-oric-ent




posted by てぃらら at 13:07| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

武田鉄矢男泣き まさかあの先生が

武田鉄矢男泣き まさかあの先生が


武田鉄矢が本当に教員の免許を持っていたとは知らんかった
だからあんなに金八先生があんなに板についていたんだ(笑)

大学時代の恩師が選挙違反で捕まって40年以上前の
ことまでさかのぼってネタにされるとは芸能人も大変だね

武田鉄矢がもし一言言うなら”この ばかちんが〜”って
ところでしょうかね

武田鉄矢が。。若っ(汗)このときまだ20代なんです 
 ↓ ↓ クリクで拡大♪ 笑えます


福岡県警は24日、同県久留米市議選(22日投開票)で、
有権者10人を接待して投票や票の取りまとめを依頼したとし
て、同市野中町の市議糸井清(72)と妻の節子(71)
両容疑者を公職選挙法違反(供応)の疑いで逮捕した。

清容疑者は2期目を目指して無所属で立候補し落選した。
任期は5月1日まで。

清容疑者は小学校教諭や中学校長などを歴任。福岡県出身の
タレント武田鉄矢さんが大学時代に教育実習を行った際、
武田さんの指導教官を務め、議員活動を伝えるホームページでも
紹介していた。

調べによると、両容疑者は市議選告示前の今年3月中旬、
同市内の飲食店で、有権者の男女10人に1人当たり千数百円
相当の食事を提供し、清容疑者への投票と票の取りまとめを
依頼した疑い。2人とも容疑を認めているという。

yahooニュース引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070424-00000217-yom-soci




posted by てぃらら at 09:32| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

49歳AV女優愛染恭子が14歳中学2年生に愛人の略奪愛に逆キレ

49歳AV女優愛染恭子が14歳中学2年生に愛人の略奪愛に逆キレ

にっかつロマンポルノの花形女優だった愛染恭子が
こともあろうニ35歳年下の中学二年生の姪っ子に
愛人を奪われたあげく情事の現場を目撃しまったのだから
さあ大変

怒り心頭の彼女は4時間以上の暴行を加えてもまだ怒りは
収まらなかったという

本人も本人ならその血を引いている女子中学生もすごい
50代の男を手玉にとり手の平で操っていたというのだから

すごい世の中になったもんだ



Tバック女子中学生アイドル♪ 
 ↓ ↓ クリクで拡大♪



めいの女子中学生(14)に殴るなどの暴行を加え、負傷させたと
して、千葉県警野田署は23日までに、傷害の疑いで、元女優
寺西恭子容疑者(49)=東京都新宿区北新宿=と、めいの父親
(50)、祖母(72)を逮捕した。

寺西容疑者は「愛染恭子」の芸名で、映画や舞台に出演
していた。同容疑者は容疑を認め、「自分の知り合いの
男性と関係を持ったので腹が立った」などと供述している。

調べによると、3人は20日午後4時ごろから同8時ごろまでの間、
野田市内のめいの自宅で、全身を殴ったりけったりして、
約2週間の擦過傷や打撲傷を負わせた疑い。

父親は「しつけとはいえ、やりすぎてしまった」と話して
いるという



yahooニュース引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070424-00000016-jij-soci



posted by てぃらら at 10:29| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

細川ふみえ 重婚で容認で逮捕の危険性とは

ほそかわふみえ 重婚で容認で逮捕の危険性とは

巨乳アイドルの元祖ほ”細川ふみえ”が久しぶりに
登場した

妻帯者との結婚式をフラッシュに撮られたらしいが真相は
どうもイベントの宣伝としか思えない

賞味期限が過ぎたアイドルの苦しい話題つくりだ


ほそかわふみえ♪ 
 ↓ ↓ この頃はかわいかったね(爆)♪


タレント・細川ふみえ(35)がサイパンで極秘挙式を
したと23日発売の写真誌「FLASH」が報じている。

同誌によると、4月7日に現地で中堅不動産会社の社長の
Aさん(44)と挙式したが、Aさんは妻帯者。

ともに同誌の取材に応じたAさんはイベントの一環で
ウエディングドレスを着せたと、挙式の意思を否定して
いるが、細川はAさんが妻帯者であると認識して式を
挙げたと話している


yahooニュース引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070423-00000141-sph-ent




posted by てぃらら at 12:15| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

KAT−TUN赤西の留学はウソ 赤西の本当の語学力とは

KAT−TUN赤西の留学はウソ 赤西の本当の語学力とは


以前TV番組で赤西が英語の語学力をそれなりに身に着けて
いて、日常会話位は普通にこなしてたっけ

その語学力を伸ばす為に留学したはずが半年足らずで帰国とはね
まあ芸能レポータや週刊誌にあんなにマークされては買い物
だって出来やしないか

それにしても赤西に振り回された亀梨やKAT−TUNの
他のメンバーは本当に迷惑だったと思う

人気アイドルの引退かって騒がれていい宣伝にはなったかも

KAT−TUN幻の写真集♪ 
 ↓ ↓ クリックで拡大♪

昨年10月から芸能活動を休止し、米ロサンゼルスに語学留学を
していた6人組み人気アイドルグループ「KAT−TUN」の赤西仁(22)が帰国し、きょう20日午後、都内で緊急復帰会見を開く。

留学は、当初、「半年間」としながら、休業会見の際には、
「期間は分からない」などと話し“無期限”もにおわせていた
赤西。突然の帰国、復帰の理由は?

KAT−TUNは、4月3日から、全国ツアーをスタート
させており、赤西は、ファイナルとなる東京ドーム公演
(6月2、3、16、17日)で復帰を果たすとみられる


yahooニュース引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070420-00000002-ykf-ent&kz=ent




posted by てぃらら at 09:12| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

KAT−TUN赤西仁が英語で記者会見

KAT−TUN赤西仁が英語で記者会見

今尚人気の衰えない赤西が半年間の留学を終え帰国した
もともと英語の話せる赤西は記者会見で学んできた英語を
っ披露してくれるのか?

ひょっとすると意地悪い芸能レポーターに英語で質問されるのかな

キムタクの愛用者ハマー2♪ 
 ↓ ↓ クリックで拡大♪

人気アイドルグループ「KAT−TUN」のメンバーで、
語学留学を理由に芸能活動を休止していた赤西仁(22)が
19日午後5時10分、成田空港着の全日空機で留学先の
米ロサンゼルスから帰国した。

昨年10月13日の休業発表会見から6カ月。20日には
KAT−TUNに合流して都内で記者会見に臨み、芸能活動
再開を発表する。6月の東京ドーム公演で本格復帰するため
調整に入った。



yahooニュース引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070420-00000018-spn-ent&kz=ent





posted by てぃらら at 10:08| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

うたのおねえさん"つのだりょうこ"って誰写真あります(笑)

うたのおねえさん"つのだりょうこ"って誰写真あります(笑)

うたのおねさんといえば茂森あゆみ位しかわかりません

小さい頃NHKは良く見てたけど名前までは覚えてないよ
だってテレビ見てたの3歳くらいだからね

っていうかうたのおねえさんのファンてお父さん達って
ことなんでしょうか?



つのだりょうこさんです♪ 
 ↓  ↓ クリックで拡大♪


NHK教育の長寿番組「おかあさんといっしょ」で第18代の
「うたのおねえさん」を務めた歌手のつのだりょうこ
(年齢非公表)が、3月15日に第1子を出産していたことが
分かった。

16日に公式ホームページで発表したもので、3334グラムの男児。
つのだは「来年は一緒に(桜を)見に行こうねと
話しかけています」とつづっている。

つのだは「だんご3兄弟」でブレークした茂森あゆみ(35)
の後をついで、1999年から4年間「うたのおねえさん」を
務めた。


yahooニュース引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070416-00000221-sph-ent




posted by てぃらら at 08:17| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

阿佐ヶ谷スパイダースの主演女優決定 なんと現役17歳女子高生

才能というのはいつ頃から芽生えるのだろう

若干17歳で人気俳優でもあり演劇家でもあるあの
阿佐ヶ谷スパイダースの長塚圭史に見いだされるとは

そんな長塚圭史もが認めた現役女子高生の下宮里穂子とは
いったいどんな娘だろう

次回の阿佐ヶ谷スパイダースが楽しみ♪
だけどチケットとれないんだよね


現役女子高生グラビアアイドルNO1♪
 ↓  ↓ クリックで拡大♪


若者に圧倒的人気を誇る長塚圭史(31)主宰の演劇集団
「阿佐ヶ谷スパイダース」の新作ヒロインに、無名の
女子高生が抜てきされた。

兵庫県在住の高校3年生、下宮里穂子=しもみや・りほこ
=(17)。フジテレビのドラマ「北の国から」の
杉田成道ディレクターら、有名演出家が指導する
「新宿村演技塾」の1期生。演劇界に新風を巻き起こしそうだ


yahooニュース引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070416-00000019-spn-ent





posted by てぃらら at 11:35| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

森泉 赤いブラジャーで勝負します 

今、大人気のアイドルタレント森泉が爆弾発言!?

CMの製作発表で抜群のスタイルと美脚を惜しげもなく
披露した

森泉位のかわいい顔と美脚があれば誰だって見せたくなる
とおもうよ

正直うらやまし〜〜でもかわいい♪

最近人気の中学生アイドル
 ↓  ↓ クリックで拡大♪

タレントの森泉が11日、都内で行われたCMキャラクターを
務めるクランベリー飲料「オーシャンスプレー クランベリー
クリアウォーター」の新商品発表会に出席。撮影で着用した
真っ赤なベリーダンス用の衣装で登場し、「赤は情熱的ですし
着るとハイになるんですよ。勝負下着も赤です」とノリノリで
話していた

yahooニュース引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070412-00000000-sanspo-ent&kz=ent




posted by てぃらら at 09:18| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

日本人は大嫌い ユンソナが胸中を激白

日本でも人気の韓国人タレント”ユンソナ”が母国韓国で
今までの日本に対する不満を赤裸々に語り話題を呼んでいる

韓国の読売新聞にあたる「東亜日報」でそのことは伝えられ
まさか海を越えて報じられここまで話が大きくなるとは
当のユンソナさえ思わなかったのだろう

今尚、残る第二次世界大戦の爪あとは多くの韓国人を
苦しめ、現代の戦争を知らない世代には語り継がれていない

殴ったほうは忘れても殴られたほうは絶対に忘れない
それを肝に銘じて付き合っていくしかないだろうな

思ったより胸が大きいのね。。。ユンソナって
 ↓  ↓大人の色気が漂ってます



ユンソナさんは8年ぶりに韓国ドラマに復帰することが決まり
2007年3月20日にソウルのテレビ局SBSで記者会見が行われた

問題の発言を韓国の3大紙「東亜日報」が同日に電子版で
掲載した。タイトルは「歪曲された日本歴史教育に悩み
苦しんだ」。そこにはこんなことが書かれている

タレントのユンソナさんがソウル市内で開いた記者会見で
「歪曲された日本の歴史教育に傷つき苦しみました」などと
話したことが報道され、ネット上ではこれを「反日発言」だと
ガッカリしたというコメントが並んでいる。

しかし、過去の報道を調べると、彼女が豹変したわけではなく
どうやら考えは一貫していたらしいのだ。


livedoorニュース引用 http://news.livedoor.com/article/detail/3114964/





posted by てぃらら at 09:30| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マリッジブルーなの うの胸中を飯島愛特番で告白

先日、結婚を先延ばしにし本当にお互いの予定が合わないと
いっていたけど、先日の飯島愛の引退番組(ウチくる)の中で

結婚がめんどくさ〜いと何気なく言っていた言葉が
ずばり本音を言っていたようだった

パチンコ業界のでは大手の御曹司との結婚は、誰もが
うらやむと思いきや、神田うの本人もスットキング御殿を
建てたほど公私共々順調なうえあのスタイルと容姿では

世の男性がほっておくともおもえないよね

お金もあるし男もいればなにも、家庭を持ち束縛されると
わかっている結婚を選ぶ必用がなくなるわけだし

そうなるとあとは子どもがほしければ、飯島愛のように
精子バンクで子どもを生むという選択もある

どっちにしてもこの結婚は成立しないか、長くは続かない
と思う 


これでパンスト御殿建てました。。。(笑)
 ↓  ↓ クリックで拡大♪


愚痴ってスッキリ(?)した後うのは「最近ますます
好きになっています。愛に“頂点”はなくて、人間は深い。

一生をかけて(彼を)理解していこうと思います」と
オノロケ発言。そんな彼女を見て、親友の美川は
「いい人と出会って結婚してくれて嬉しい」と微笑んでいた。

また、3月に引退した飯島愛について聞かれた美川は
「芸能界で一生懸命やっていたから、引退じゃない方法を
とってほしかった・・・」と残念そうに話し「でも、この
まま引っ込むような子じゃないと思う!またみんなで一緒に
ご飯食べに行こうね」とエールを送っていた。

yahooニュース引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070411-00000001-oric-ent





posted by てぃらら at 08:23| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

恋多き女優”高岡早紀”海老蔵との一夜の情事の理由とは

恋多き女優”高岡早紀”海老蔵との一夜の情事の理由とは

芸能界きっての遊び人カップルが一夜の情事をまずは
女優の高岡早紀が切り捨てた

しかし、先日の夜桜デートから週刊誌発売〜ドラマの
製作発表とずいぶん段取りが良すぎる

この流れでは高岡早紀が番組宣伝に市川海老蔵を
上手く利用したのでは

やはり年上の女性にはいくら海老蔵でもかなわない
してやったりの高岡早紀だ


こんなに可愛かったのに。。。
 ↓  ↓ クリックで拡大♪


今月5日に目黒側沿いの桜並木を歩く姿が「女性自身」に
報じられ、「普通にお友達のひとり。楽しくみんなで
たまの息抜きをしていただけですよ」とコメント。

「ご飯を食べに行ったり、飲みに行ったりするのは一般の
人でもあるでしょ。(交際報道を)あまり考えないように
しようと思ってますけど、しょうがないですね」と語っていた。

ドラマは伊藤英明(31)と長谷川京子(28)が主演で、
自分の体を担保に2000万円を借りる役どころの長谷川は
「前回まで品行方正の役が多かったので、このタイミングで
この役ができてうれしい」。共演は井川遙(30)
堺雅人(33)、青田典子(39)、田畑智子(26)

yahooニュース引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070410-00000147-sph-ent





posted by てぃらら at 17:57| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小学4年生がグランプリ 大人びた雰囲気が好評 

小学4年生がグランプリ 大人びた雰囲気が好評

とうとう事実上のミスコンに小学4年生の女子児童が
選ばれた

アイドルの低年齢化が進み女子高生ではもうオバサンなのだ
あどけなさい笑顔の彼女だが、スラリと伸びた美脚は
将来有望のアイドルになるのだろう

現役!?女子中学生Tバックアイドルデス。。。
 ↓  ↓すでに出来上がってます(爆)


サザンオールスターズや福山雅治らのアーティストが所属し、
上野樹里、小出恵介、平岡祐太、神木隆之介ら若手俳優の躍進も
目覚しい芸能プロダクション・アミューズとバンダイがタッグを
組み、次世代のキッズスター発掘を目的にした『第2回スター
キッズオーディション』を開催。

その最終選考がバンダイ本社で行なわれ、福岡県出身の9歳・
岡山友里愛ちゃんがグランプリに決定した。

グランプリに輝いた岡山友里愛ちゃんは、長い手脚でスピード
感のあるダンスを披露。9歳とは思えない大人びた雰囲気を
持っていて、即戦力の実力が評価された。各賞受賞者は
アミューズに所属し、バンダイが企画する新事業のモデルとして
のデビューが予定されている。

yahooニュース引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070409-00000011-oric-ent






posted by てぃらら at 14:05| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

拝啓 海老蔵様 ここまでやれば男の鏡です

拝啓 海老蔵様 ここまでやれば男の鏡です


次から次えと美女を乗換、先日の米倉涼子との復縁かと
世間を思わせておきながらの今回の高岡早紀とのデート

ここまでくればかっこいいかも。。。

次はどの美女を落とすのかある意味楽しみだ。。。
ちくしょー海老蔵。。。なにやってんだ。。。(爆)


yahooニュース引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070410-00000002-sanspo-ent







posted by てぃらら at 11:13| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

盗撮ばれて車掌逆ギレ!?驚愕の盗撮手口とは!?

※盗撮ばれて車掌逆ギレ※ 驚愕の盗撮手口とは

プロ並の盗撮道具一式で同僚の女子更衣室に忍び込む
大胆な犯行の割にはモニターで見ている所を発見され
現行犯で捕まるとはアフォとしか言いようがない

おまけに往生際が悪いと見えて女子車掌に暴力を振るうとは
救いがたいヤツだ

最近JR職員の不祥事多くないですか?
しっかりした社員教育お願いします m(--)m


0.6mmの穴で盗撮可能なんです。。。

 ↓ ↓(真中の小さな穴がレンズ。。。驚)




同僚女性(24)を盗撮しようとして気付かれ、
引きずってけがをさせたとして、神奈川県警小田原署は
9日、同県真鶴町真鶴、JR東日本横浜支社国府津運輸区
主任車掌、松浦晃容疑者(50)を傷害と建造物侵入の
疑いで逮捕した。

調べでは、松浦容疑者は5日午後7時半ごろ、同僚女性を
盗撮しようとして小田原市城山1のJR東日本小田原地区
センター女性用仮眠室に侵入。

約4時間後、シャワー室の穴を見つけた女性が不審に思って
上司に電話したため、逃げようとして女性の両手首を
つかんで引きずり、両ひざに軽傷を負わせた疑い。


松浦容疑者は女性用の仮眠室やシャワー室に小型の
ピンホールカメラを設置し、別の仮眠室でテレビ
モニターを見ていたという

yahooニュース引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070409-00000150-mai-soci







posted by てぃらら at 10:24| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

みうらじゅんに不倫疑惑 17歳下の歌手?

みうらじゅんに不倫疑惑 17歳下の歌手?

漫画家、イラストレーター、エッセイスト、小説家、
ミュージシャンetc。。。

大仏好きやエロ本マニアだったりするよね

多彩な人はやっぱりあっちのほうも強いって
いいますよね。。。。。

ちょっときもいけど。。ネ。。。

私も相棒には浮気で悩まされてきたよ。。(泣)

アクセスで悩んでいるならここで解消できるかも?。。。








posted by てぃらら at 12:40| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

