2007年05月28日

死人に口なし。。。安倍総理、人事の結末とは!?

説明なしで幕引き!?松岡農相自殺で最後に笑うのは。。。

自殺するほど悩んでいるならいっそのこと洗いざらい
話したほうが、よっぽどすっきりするのでは。。。

先日の無茶苦茶な答弁を見て大多数の人がそう思っているに
違いない

しかし、松岡農相自ら命を絶ち最後まで説明責任を果たそうとは
しなかった

これは自分への批判だけがそうさせたのか?
実は安倍内閣に対する最後の批判に違いない

あれほど世間が騒いでいるのに法律に従って処理しているなどと
同じ答弁を繰り返すその様は、怒りを通り越し悲しくなった

今回の自殺は良心の呵責から自責の念での行動だと最後位は
信じてあげたい




ちょっと一休みしませんか? 

 ↓ ↓クリックで拡大♪






yahooニュース引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070528-00000006-yom-soci&kz=soci





posted by てぃらら at 16:32| 国内ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

