2007年05月15日

簡単確実だけど意外と知られていないBIGの裏技とは

簡単確実だけど意外と知られていないBIGの裏技とは

6億円を手にするにはまず購入しないことには始まらないが
ローソンやファミリーマートで必死になっても買えない人は
簡単確実に買えるこの方法を知らないのでは。。。

その方法とは。。。イーバンク銀行

(みんな意外と知らないんです・・・)

ネットバンキングの。。。イーバンク銀行
から簡単に購入できるんです。。。

口座を作ればパソコンから簡単にいつでも好きな時間に
購入できるのが本当に便利

今回も10口最終日に時間をずらして購入したけど問題なし!?

しかし、一点問題があるんです・・・

それは。。。

イーバンク銀行
にログインすると当選結果が出てから数日
しログインすると一発ではずれがわかってしまうことかな

だって口座の残高が変わってないからね(泣)

今回もめげずにBIGで6億円狙います(爆)


開運グッズ大集合。。。6億円も夢じゃない。。。

 ↓ ↓クリックで拡大♪







yahooニュース引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070514-00000013-yom-soci




posted by てぃらら at 08:10| 国内ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

