2007年04月26日

北野たけしもびっくり つまみ枝豆号泣

北野たけしもびっくり つまみ枝豆号泣


たけし軍団のつまみ枝豆の奥さんでもありタレントの
江口ともみがロケ中に肝臓を怪我するほどの事故を
起こしたらしいですね

知性ある容姿で結構人気があったんだよね

旦那が旦那だけにやる時はやる人なのでしょう

幸い大事には至らなかったけど芸能人も楽じゃないね

稲川純二よりも怖い話がうまい 
 ↓ ↓ おしこちびりそう 



栃木県那須町湯本の那須バギーパーク内でTBSの深夜番組
「第二アサ(秘)ジャーナル」のロケ収録中に、タレントの
江口ともみさん(39)が、運転していた大人用バギー
(125CC)から転落し、コース脇の木製のさくに
右脇腹を強打した。

病院に搬送されたが、右腎臓を損傷し全治2週間のけが。

栃木県警那須塩原署とTBS広報部によると、ロケは出演者
4人が1人ずつバギーに乗り、タイムを競っていた。

江口さんは3番目で、カーブを曲がりきれなかった。
ヘルメットはしていたが、同パークによると、シートベルトは
ついていなかった。

TBSは「番組収録中での事故であり、大変申し訳ない。
関係者の皆さまに深くおわびする」とコメントを出した。

TBSの番組では先月の「新SASUKE2007」収録中に
も、タレントや一般参加者計5人が、骨折などのけがを
負っている。


yahooニュース引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070425-00000113-mai-soci&kz=soci





posted by てぃらら at 09:27| 国内ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

