2007年04月11日

墜落は人災 ずさんな管理が明らかに

墜落したヘリの事故状況が明らかになってきた
この事故を起こしたアカギヘリは過去にも

国土交通省から厳重注意を2回受けていたことが
判明し、今後、会社の体質が問われるだろう

3000M級の山が連なる北アルプスは6月一杯は
冬支度が必要な位、険しい

ここで荷揚げ等の飛行は熟練の技を持ったパイロット
でも難しいと言われ有視界飛行が絶対条件のヘリでは

あるがここを操縦するパイロットは山の地形をすべて
覚えていないとこのような命取りになるといわれて
いただけにパイロットの技量も問われるだろう

夏にはこのような絶景が見られます
 ↓  ↓ クリックで拡大♪



愚痴ってスッキリ(?)した後うのは「最近ますます
好きになっています。愛に“頂点”はなくて、人間は深い。

一生をかけて(彼を)理解していこうと思います」と
オノロケ発言。そんな彼女を見て、親友の美川は
「いい人と出会って結婚してくれて嬉しい」と微笑んでいた。

また、3月に引退した飯島愛について聞かれた美川は
「芸能界で一生懸命やっていたから、引退じゃない方法を
とってほしかった・・・」と残念そうに話し「でも、この
まま引っ込むような子じゃないと思う!またみんなで一緒に
ご飯食べに行こうね」とエールを送っていた。

yahooニュース引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070411-00000001-oric-ent





posted by てぃらら at 11:57| 国内ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

