2007年06月01日

ミキティお前もか。。。つんくマジ切れの本音とは

モー娘解散!?乱れた性の波紋とは

藤本美貴がやってくれた。。。
つい先日、モー娘のリーダーになったと思ったら

「品川庄司」の庄司智春との熱愛発覚でアイドルとして
最悪の連続お泊りが報道されたことで、藤本美貴の本人
の立場さえ危ういのに。。。

度重なるモーニング娘の不祥事にはファンならずとも
いいかげん飽きてきた。。。

今回の藤本美貴の行動は、人気の落ちてきたモー娘で
活動していくよりも、1人で身軽に活動していたほうが
得策と考えた結果かもしれない

いよいよモーニング娘の解散が現実的になってきた今
つんくの胸中はいかに。。。


リア・ディゾン大集合♪

 ↓ ↓クリックで拡大して見ることができますよ♪






yahooニュース引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070601-00000166-sph-ent



posted by てぃらら at 18:46| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

●高田純二もびっくり!?12歳下の歳の差の旦那様

やりました 年下ゲットで年内子作り宣言!?

オーロラ輝子がやりました。。。
ついに以前からラジオ番組で結婚宣言をしていたが
本当にそれが実現した

一緒にパーソナリティーを努める高田純二も文化放送で
祝福し、12歳年下の旦那との生活を赤裸々に暴露した


リア・ディゾン大集合♪

 ↓ ↓クリックで拡大して見ることができますよ♪





yahooニュース引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070604-00000118-sph-ent&kz=ent




posted by てぃらら at 11:15| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

☆あまり魅力を感じない胸元。。。☆

下品に開いた胸元からは黒い下着が。。。

菊地凛子が『新型マツダデミオ』のキャンペーン発表会で
胸元が大きく開いた衣装で報道陣を驚かせたらしい。。。

だけと、胸元の空け方が品がなさすぎ。。。

胸が小さいからなのかな。。。(爆)

やっぱり”ほしのあき”が今旬だから、あまり無理せずに
がんばったほうがいいのでは。。。


胸元といえば”ほしのあき”大集合♪

 ↓ ↓クリックで拡大♪









yahooニュース引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070604-00000036-oric-ent&kz=ent




posted by てぃらら at 11:50| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

★授業中に様式便器に出産!?★美人女子高生とは!?

妊娠に気づかなかった。。。本人、両親、友人の人間関係は

学校のトイレで出産し、どうすることも出来ずに携帯で
友達を呼ぶ。。。

呼ばれた友達や、先生、両親もまったくこの妊娠に
気づいていないというのだから驚きだ。。。

臨月ともなればとても隠せるような状態じゃないし
気づかない周囲も以上なのでは。。。


現役女子高生モデル 人気急上昇中♪

 ↓ ↓クリックで拡大♪




yahooニュース引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20070606-00000080-jij-soci




posted by てぃらら at 21:12| 国内ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

★怖かった!?★アイドル風香強制わいせつで犯人逮捕

その辺のアイドル顔負けのかわいさを持つ女子プロレスラー

女子プロレスラーの風香を見「ムラムラしてやった」と犯人が
自供しているようにめっちゃかわいいアイドルレスラーが
風香なのだ

可愛さは折り紙付だが、根性はやはりプロレスラー。。。
ちょっとの男じゃ逆にやられるくらいの力自慢でもあるのだ

風香の背後から抱き付き、暴行しようとしたものの
蹴られて退散。その後の執念で捕まったマヌケな犯人。

こんなヤツが普通にいると思うと恐ろしい

警察はみっちり絞って一生刑務所に入れておいてほしい

それにしても風香は可愛いから犯人の気持ちもわからなくは
ないかな(爆)


風香のちょー色っぽい写真集♪

 ↓ ↓クリックで拡大♪




yahooニュース引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070607-00000018-san-soci




posted by てぃらら at 12:35| 国内ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

あのキャラは天然。。。女オタク”しょこたん”とは

アキバオタクも真っ青なしょこたんのタタク度は

あの笑顔の裏には沢山の苦労があったのね。。。
そんなこと感じさせないオタクなしょこたんの
ルーツは若くしてなくなった父の影響なんだとか


風香のちょー色っぽい写真集♪

 ↓ ↓クリックで拡大♪





yahooニュース引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070611-00000021-spn-ent



posted by てぃらら at 11:30| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

不倫じゃないよ。。。TBS青木裕子アナ堂々とデート

不倫デートが発覚し大騒ぎになったTBS

ゆうこりんと言われまんざらでもない青木裕子アナウンサーだが
今度は年下の独身ディレクターと熱愛が発覚したらしい。。。

元ミス慶応だけあって男達がほっておくわけなし、自分も
可愛いと思っているらしい

今後の恋の行方はどうなることやら。。。
早々と結婚退職その後フリーへの道が見えてきた。。。

ミス慶応時代の青木裕子。。。いろんなことやってるんですね

↓  ↓ クリックで拡大 ♪




yahooニュース引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070611-00000019-dal-ent



posted by てぃらら at 12:19| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

飛行機爆破計画!?自宅で爆弾密造!?

1Kgでビルが吹っ飛ぶ破壊力

市販の医薬品で911テロにも使われた爆薬が作れるとは。。。

今、インターネットでは自殺の方法から銃の改造、はたまた
爆弾の作り方まで調べればなんでも検索できる。。。

アメリカではこんな検索をするとCIAなどが検閲を
かけているとか

日本でもネット検索の検閲がかかる日は遠くない。。。
いや現在も実は当局に見張られている可能性もある


ミス慶応時代の青木裕子アナ。。。いろんなことやってるんですね

↓  ↓ クリックで拡大 ♪




yahooニュース引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070611-00000216-yom-soci



posted by てぃらら at 17:43| 国内ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

”フルチン”でグランド3周の刑!?

思春期の男子生徒ショックで退部届け提出


最近の学校はいったいどうなってんだよ

先生とは一体どんな存在なんだろうか。。。
クラブ活動の練習でキックが外れたら全裸でランニングなんて

男性教諭の説明で保護者は本当に納得したのか?
今後の学校生活の影響を考えて無理やり納得されてたに違いない

こんな先生は教師としての問題以前で人間失格だ

ほしのあき。。。マジカワイイッス

↓  ↓ クリックで拡大 ♪








yahooニュース引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070612-00000020-mai-soci&kz=soci



posted by てぃらら at 17:54| 国内ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

病死豚日本に出荷!?中国人の日本人嫌いとは

中国産食品は食べたらアカンぞ!?

どうせ日本人が食べるのだから、農薬だろうが、病原菌だろうが
入ってたって関係ないよ。。。

そんな声が聞こえてきそうな中国製品の数々。。。
最近は少々安いくらいでは中国製品は買わないようにしている

そんななか病死肉が日本に輸出されそうだ
肉としての出荷は出来なくてもスープ等に形を変えて。。。

ここら辺で日本人も少しは怒ろう
中国製品不買運動を起こしてもおかしくない事態まで
きている

中国製品には気をつけろ!!

ほしのあき。。。マジカワイイッス

↓  ↓ クリックで拡大 ♪








yahooニュース引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070611-00000414-yom-int



posted by てぃらら at 18:14| 海外ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

担任が父親!?トイレ出産殺人事件の女子高生逮捕の真相とは!?

2ちゃんねるで暴露。。。やばすぎる情報とは

この事件はこのままじゃすまない。。。
父親の存在は一体どうなっているのか?

女高生の周辺では父親についての戒厳令が引かれて
いるらしい

それもそのはず、なんと赤ちゃんの父親が学校の
担任かもという噂があるからだ

真相はこのまま闇に葬り去られるのか。。。

新潟県長岡市にある県立高校のトイレで女子生徒が出産した
男児が死亡した問題で、長岡署は12日、殺人容疑で、同校3年の
女子生徒(18)を逮捕した。

女子生徒は「産んだものの、処置に困った」と供述し、容疑を
認めている。

調べによると、女子生徒は5日午後4時ごろ、通学先の県立高校で
陣痛が始まったため、女子トイレに駆け込み、約1時間後に
洋式便器内に男児を出産。

ほしのあき。。。マジカワイイッス

↓  ↓ クリックで拡大 ♪








yahooニュース引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070612-00000186-jij-soci&kz=soci



posted by てぃらら at 06:48| 国内ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャバクラ大好き!?えなりくんキレタ。。。

キャバクラ、イメクラ、仕上げはソープ

幼稚園児で年収3000万円以上を稼ぐ子役として
両親が事務所を構え独立して芸能活動をしている
えなりかずき。。。

そんな彼の夜の暴れん坊ぶりが暴露されイメージが壊れたと
提訴するとは。。。

男が22歳にもなえば風俗の一つや二つくらいは行くでしょ
まして、今や年収が数億円ともいわれているくらいなんだから。。

えなりくんも今までのまじめキャラから遊び人キャラに転向すれば
役者としての幅も広かるかも。。。ね(爆)


ほしのあき。。。マジカワイイッス
↓  ↓ クリックで拡大 ♪







yahooニュース引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070612-00000212-yom-ent



posted by てぃらら at 08:11| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

再婚ないが子どもがほしい。。。

一度結婚し失敗すると今度は慎重になる?

こんな名言がある。。。

結婚は判断力の欠落。。。
離婚は忍耐力の欠落。。。
そして再婚は記憶力の欠落。。。

国生さゆりの多幸を願うばかりだ。。。(爆)



ほしのあき。。。マジカワイイッス
↓  ↓ クリックで拡大 ♪







yahooニュース引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070613-00000000-oric-ent



posted by てぃらら at 11:13| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

友達への写メで身元判明!?もう1人のJリーガーの運命は。。。

練習後2人でナンパしもう1人はホテルへ

下校中の女子高生を同じJリーガーの友達とナンパし
1人は車内、1人はホテルで淫行を行ったとして

現在ジュビロ磐田・菊地選手を逮捕し事情を聞かれている
事情聴取が進めば他の選手の名前が明らかになると思うが

今の彼の心境は。。。


ほしのあき。。。マジカワイイッス
↓  ↓ クリックで拡大 ♪







yahooニュース引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070613-00000503-yom-soci



posted by てぃらら at 12:54| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

避妊は大丈夫です!?”あやや”まさかの爆弾発言!?

お酒の飲める歳になった松浦亜弥が仰天発言

辻希美と同じ失敗はしないと固い決心で主演舞台「すけだち」
の制作発表が都内で行われ、筧が爆笑トークを連発したそうだ

加護ちゃん、辻ちゃん、ミキティーと不祥事が相次ぎ
必然的にもあややに注目が集まったというわけだ

成人になったあややのプライベートはいかに。。。



あやや。。。こんな写真があったのね(爆)
↓  ↓ クリックで拡大 ♪






まえけん。。。まじ”あやや”そっくり。。。(爆)
 ↓  ↓ クリックで拡大 ♪






yahooニュース引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070614-00000007-nks-ent&kz=ent



posted by てぃらら at 15:26| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テレ朝石井アナってこの人です(画像あり)

テレビ朝日の石井希和アナウンサーって誰って人は


テレビ朝日の石井希和アナウンサーが、プロ野球東北楽天
ゴールデンイーグルスの島田亨球団社長と結婚することが
分かった

島田社長は離婚経験があり、小学生の娘がおり石井アナは
歌手サンプラザ中野との交際が報じられたこともあった。


赤レンジャーが石井アナ こんな恥ずかしい写真があったのね(爆)
↓  ↓ クリックで拡大 ♪





yahooニュース引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070614-00000008-nks-ent&kz=ent



posted by てぃらら at 15:45| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

一度に乳がん3個。。。再発可能性9割以上

たけしの番組で乳がんを触診で検査していたら。。。


最近、芸能人が人間ドックに入り不健康な生活振りを
番組にし、検査結果で将来の病気の確立を出すのが
流行っているが、なんと山田邦子は本当に乳癌が
見つかってしまったのだからシャレにならない。。。

早期発見とはいえ3つもの悪性の腫瘍があり
ずいぶん前からがん細胞があったと言われている

手術して今は元気にしているというが、再発の
リスクは癌の中でも乳癌は大きい

子宮ガンを始め夫人病の検査は早くから実施しておいた
ほうが早期発見につながり助かる確率も高い

また、無理なダイエットも体に与える影響は大きい

わずかな血液で検査可能。。。早期発見が肝心です
↓  ↓ クリックで拡大 ♪





yahooニュース引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070615-00000022-spn-ent&kz=ent



posted by てぃらら at 11:59| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

ホントは巨乳!?佐藤藍子ビキニ姿の謎とは

予想を裏切るいいスタイルでビキニからはみ出た胸は

人生は初のアキバでのイベントがこれまた初DVD
「藍  Love」の発売記念イベントとは。。。

中身はというと、意外にも水着姿が多くしかも意外にも
巨乳の持ち主なんです。。。

テレビの司会も多い佐藤藍子が、一皮脱げた大人の女の
色気を感じさせるDVDになっている。。。

わずかな血液で検査可能。。。早期発見が肝心です
↓  ↓ クリックで拡大 ♪







yahooニュース引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070618-00000021-spn-ent&kz=ent



posted by てぃらら at 09:20| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オイラ赤ちゃん産みます!?ブログで激白

真剣交際だから語れない本当の理由とは

連日の取材攻勢でブログでもまいった様子の眞鍋かをり。。。
ロケの現場ならまだしも、自宅にまでパパラッチが張り込んで
いるくらいの超人気者なのだ。。。

それもそのはずで、熱愛報道以来、お笑いコンビ「麒麟」の川島明
との事には硬く口を閉じているからだ。。。

ここは一発ブログであのお得意の調子で”発表します。。。
オイラ結婚します”とかやってくれればいいんじゃないかと。。爆

ここまで誇示するには真剣に交際してるのでしょうね。。。

ここで皆さん少し放置しておいて、そのときが来たらきっと
自身のブログで発表してくれるでしょうね


眞鍋かをり大全集。。。いろんなことやってるんですね
↓  ↓ クリックで拡大 ♪







yahooニュース引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070617-00000026-dal-ent



posted by てぃらら at 12:08| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

話題騒然!?伝説のブートキャンプがやってきた

真剣交際だから語れない本当の理由とは

若い女性から、おばさままで今話題のダイエット方法が
「7日間集中ダイエット」で有名な「ブートキャンプ」
っていうダイエットDVDだ。。。

これは、運動しながら痩せられる、ヨガとエアロビを
ミックスさせたエクササイズだ

そんな「ブートキャンプ」の効果は疑問だが、とにかく
すごい人気にちょっとダイエットを始めようって
人にはいいかもしれない

ビリー・ブランクス 1955年9月1日、米ペンシルベニア州
生まれ。51歳。75年に空手で全米アマ王者になり、
その後、同大会で5連覇を達成。全米空手チームのキャプテンも
務める。

80年代後半にテコンドーとボクシングを組み合わせた
「タエ・ボー(Tae Bo)」というエクササイズを考案し
全米の注目を集める。
元米陸軍専属トレーナーの経験を生かし開発したエクササイズが
「ビリーズブートキャンプ」


結構この姿は笑えます。。。在庫多数あり
↓  ↓ クリックで拡大 ♪





yahooニュース引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070618-00000050-sph-ent



posted by てぃらら at 17:15| 海外エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

