2007年04月10日

盗撮ばれて車掌逆ギレ!?驚愕の盗撮手口とは!?

※盗撮ばれて車掌逆ギレ※ 驚愕の盗撮手口とは

プロ並の盗撮道具一式で同僚の女子更衣室に忍び込む
大胆な犯行の割にはモニターで見ている所を発見され
現行犯で捕まるとはアフォとしか言いようがない

おまけに往生際が悪いと見えて女子車掌に暴力を振るうとは
救いがたいヤツだ

最近JR職員の不祥事多くないですか?
しっかりした社員教育お願いします m(--)m


0.6mmの穴で盗撮可能なんです。。。

 ↓ ↓(真中の小さな穴がレンズ。。。驚)




同僚女性(24)を盗撮しようとして気付かれ、
引きずってけがをさせたとして、神奈川県警小田原署は
9日、同県真鶴町真鶴、JR東日本横浜支社国府津運輸区
主任車掌、松浦晃容疑者(50)を傷害と建造物侵入の
疑いで逮捕した。

調べでは、松浦容疑者は5日午後7時半ごろ、同僚女性を
盗撮しようとして小田原市城山1のJR東日本小田原地区
センター女性用仮眠室に侵入。

約4時間後、シャワー室の穴を見つけた女性が不審に思って
上司に電話したため、逃げようとして女性の両手首を
つかんで引きずり、両ひざに軽傷を負わせた疑い。


松浦容疑者は女性用の仮眠室やシャワー室に小型の
ピンホールカメラを設置し、別の仮眠室でテレビ
モニターを見ていたという

yahooニュース引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070409-00000150-mai-soci







posted by てぃらら at 10:24| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

拝啓 海老蔵様 ここまでやれば男の鏡です

拝啓 海老蔵様 ここまでやれば男の鏡です


次から次えと美女を乗換、先日の米倉涼子との復縁かと
世間を思わせておきながらの今回の高岡早紀とのデート

ここまでくればかっこいいかも。。。

次はどの美女を落とすのかある意味楽しみだ。。。
ちくしょー海老蔵。。。なにやってんだ。。。(爆)


yahooニュース引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070410-00000002-sanspo-ent







posted by てぃらら at 11:13| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暴力団から足を洗います(ボクシング協会。。。(爆) 

暴力団から足を洗います(ボクシング協会。。。(爆)


戦前から興行といえば暴力団がつき物だった
どこに行くにもその地域の暴力団にみかじめ料を
払ってここまでやってきた

時代が変わりボクシング界もダークなイメージを
一新したいのだろうが、本当に上手くいくのだろうか

亀田騒動以来、ボクシング人気も落ちてきてるが
これが良い方向に行くことを祈る

最近あまり元気ないですが。。。
 ↓ ↓(クリックで拡大♪ マジ笑えます)


日本ボクシングコミッション(JBC)が警視庁とタッグを
組み、興行や試合会場からの暴力団追放キャンペーンに
乗り出す。

第1弾として9日、JBC、日本プロボクシング協会・
原田政彦会長、警視庁組織犯罪対策部の連名で、全国約
300のジムと興行主に協力を求める文書を送付。

東日本地区の約160のジム経営者らに対し、「暴力団
対策講習会」(19日・後楽園ホール展示会場)への
出席を要請した。

子どもや女性が気軽に足を運べるボクシング会場の
環境作りを目指し、組員らの集団観戦などを排除する考えだ。

ボクシングの試合会場では、入り口付近にダークスーツ姿の
若手組員らが列を作り、幹部を出迎える光景が日常化。

数年前、ある世界戦では、後援者が選手に金一封を贈る
「激励賞」の提供者の一人として暴力団組長の名前が
館内放送され、物議を醸した。「こうしたイメージが
客足を遠ざけてきた」と関係者は指摘する。


yahooニュース引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070410-00000501-yom-spo






posted by てぃらら at 12:12| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小学4年生がグランプリ 大人びた雰囲気が好評 

小学4年生がグランプリ 大人びた雰囲気が好評

とうとう事実上のミスコンに小学4年生の女子児童が
選ばれた

アイドルの低年齢化が進み女子高生ではもうオバサンなのだ
あどけなさい笑顔の彼女だが、スラリと伸びた美脚は
将来有望のアイドルになるのだろう

現役!?女子中学生Tバックアイドルデス。。。
 ↓  ↓すでに出来上がってます(爆)


サザンオールスターズや福山雅治らのアーティストが所属し、
上野樹里、小出恵介、平岡祐太、神木隆之介ら若手俳優の躍進も
目覚しい芸能プロダクション・アミューズとバンダイがタッグを
組み、次世代のキッズスター発掘を目的にした『第2回スター
キッズオーディション』を開催。

その最終選考がバンダイ本社で行なわれ、福岡県出身の9歳・
岡山友里愛ちゃんがグランプリに決定した。

グランプリに輝いた岡山友里愛ちゃんは、長い手脚でスピード
感のあるダンスを披露。9歳とは思えない大人びた雰囲気を
持っていて、即戦力の実力が評価された。各賞受賞者は
アミューズに所属し、バンダイが企画する新事業のモデルとして
のデビューが予定されている。

yahooニュース引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070409-00000011-oric-ent






posted by てぃらら at 14:05| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プロレスラーに戻ります サスケ議員惨敗

プロレスラーに戻ります サスケ議員惨敗

覆面レスラーでもあり現役の岩手県議でもあるザ・グレート 
サスケが岩手県知事選で大敗を期した

覆面姿は県議では許せても知事ともなれば困惑する
有権者も多いだろう

マニフェストの前に覆面が気になったからこそ、今回の
大敗に繋がったと思う

しかし、UFOの教授って一体どんな大学なのよ。。。?


現役の上智大女子学生。。。
 ↓  ↓伊藤えみちゃん♪ クリックで拡大♪


岩手県知事で惨敗を喫したザ・グレート・サスケ氏(37)が
選挙から一夜明けた9日、盛岡市内で今後について
〈1〉大仁田厚参院議員(49)の下で出直し修行
〈2〉プロレス専念
〈3〉UFO研究家として再出発、と3つの可能性を口にした。

政界復帰については「ありません」と完全否定した


yahooニュース引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070410-00000078-sph-soci




posted by てぃらら at 14:45| 国内ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋多き女優”高岡早紀”海老蔵との一夜の情事の理由とは

恋多き女優”高岡早紀”海老蔵との一夜の情事の理由とは

芸能界きっての遊び人カップルが一夜の情事をまずは
女優の高岡早紀が切り捨てた

しかし、先日の夜桜デートから週刊誌発売〜ドラマの
製作発表とずいぶん段取りが良すぎる

この流れでは高岡早紀が番組宣伝に市川海老蔵を
上手く利用したのでは

やはり年上の女性にはいくら海老蔵でもかなわない
してやったりの高岡早紀だ


こんなに可愛かったのに。。。
 ↓  ↓ クリックで拡大♪


今月5日に目黒側沿いの桜並木を歩く姿が「女性自身」に
報じられ、「普通にお友達のひとり。楽しくみんなで
たまの息抜きをしていただけですよ」とコメント。

「ご飯を食べに行ったり、飲みに行ったりするのは一般の
人でもあるでしょ。(交際報道を)あまり考えないように
しようと思ってますけど、しょうがないですね」と語っていた。

ドラマは伊藤英明(31)と長谷川京子(28)が主演で、
自分の体を担保に2000万円を借りる役どころの長谷川は
「前回まで品行方正の役が多かったので、このタイミングで
この役ができてうれしい」。共演は井川遙(30)
堺雅人(33)、青田典子(39)、田畑智子(26)

yahooニュース引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070410-00000147-sph-ent





posted by てぃらら at 17:57| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

マリッジブルーなの うの胸中を飯島愛特番で告白

先日、結婚を先延ばしにし本当にお互いの予定が合わないと
いっていたけど、先日の飯島愛の引退番組(ウチくる)の中で

結婚がめんどくさ〜いと何気なく言っていた言葉が
ずばり本音を言っていたようだった

パチンコ業界のでは大手の御曹司との結婚は、誰もが
うらやむと思いきや、神田うの本人もスットキング御殿を
建てたほど公私共々順調なうえあのスタイルと容姿では

世の男性がほっておくともおもえないよね

お金もあるし男もいればなにも、家庭を持ち束縛されると
わかっている結婚を選ぶ必用がなくなるわけだし

そうなるとあとは子どもがほしければ、飯島愛のように
精子バンクで子どもを生むという選択もある

どっちにしてもこの結婚は成立しないか、長くは続かない
と思う 


これでパンスト御殿建てました。。。(笑)
 ↓  ↓ クリックで拡大♪


愚痴ってスッキリ(?)した後うのは「最近ますます
好きになっています。愛に“頂点”はなくて、人間は深い。

一生をかけて(彼を)理解していこうと思います」と
オノロケ発言。そんな彼女を見て、親友の美川は
「いい人と出会って結婚してくれて嬉しい」と微笑んでいた。

また、3月に引退した飯島愛について聞かれた美川は
「芸能界で一生懸命やっていたから、引退じゃない方法を
とってほしかった・・・」と残念そうに話し「でも、この
まま引っ込むような子じゃないと思う!またみんなで一緒に
ご飯食べに行こうね」とエールを送っていた。

yahooニュース引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070411-00000001-oric-ent





posted by てぃらら at 08:23| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本人は大嫌い ユンソナが胸中を激白

日本でも人気の韓国人タレント”ユンソナ”が母国韓国で
今までの日本に対する不満を赤裸々に語り話題を呼んでいる

韓国の読売新聞にあたる「東亜日報」でそのことは伝えられ
まさか海を越えて報じられここまで話が大きくなるとは
当のユンソナさえ思わなかったのだろう

今尚、残る第二次世界大戦の爪あとは多くの韓国人を
苦しめ、現代の戦争を知らない世代には語り継がれていない

殴ったほうは忘れても殴られたほうは絶対に忘れない
それを肝に銘じて付き合っていくしかないだろうな

思ったより胸が大きいのね。。。ユンソナって
 ↓  ↓大人の色気が漂ってます



ユンソナさんは8年ぶりに韓国ドラマに復帰することが決まり
2007年3月20日にソウルのテレビ局SBSで記者会見が行われた

問題の発言を韓国の3大紙「東亜日報」が同日に電子版で
掲載した。タイトルは「歪曲された日本歴史教育に悩み
苦しんだ」。そこにはこんなことが書かれている

タレントのユンソナさんがソウル市内で開いた記者会見で
「歪曲された日本の歴史教育に傷つき苦しみました」などと
話したことが報道され、ネット上ではこれを「反日発言」だと
ガッカリしたというコメントが並んでいる。

しかし、過去の報道を調べると、彼女が豹変したわけではなく
どうやら考えは一貫していたらしいのだ。


livedoorニュース引用 http://news.livedoor.com/article/detail/3114964/





posted by てぃらら at 09:30| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

墜落は人災 ずさんな管理が明らかに

墜落したヘリの事故状況が明らかになってきた
この事故を起こしたアカギヘリは過去にも

国土交通省から厳重注意を2回受けていたことが
判明し、今後、会社の体質が問われるだろう

3000M級の山が連なる北アルプスは6月一杯は
冬支度が必要な位、険しい

ここで荷揚げ等の飛行は熟練の技を持ったパイロット
でも難しいと言われ有視界飛行が絶対条件のヘリでは

あるがここを操縦するパイロットは山の地形をすべて
覚えていないとこのような命取りになるといわれて
いただけにパイロットの技量も問われるだろう

夏にはこのような絶景が見られます
 ↓  ↓ クリックで拡大♪



愚痴ってスッキリ(?)した後うのは「最近ますます
好きになっています。愛に“頂点”はなくて、人間は深い。

一生をかけて(彼を)理解していこうと思います」と
オノロケ発言。そんな彼女を見て、親友の美川は
「いい人と出会って結婚してくれて嬉しい」と微笑んでいた。

また、3月に引退した飯島愛について聞かれた美川は
「芸能界で一生懸命やっていたから、引退じゃない方法を
とってほしかった・・・」と残念そうに話し「でも、この
まま引っ込むような子じゃないと思う!またみんなで一緒に
ご飯食べに行こうね」とエールを送っていた。

yahooニュース引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070411-00000001-oric-ent





posted by てぃらら at 11:57| 国内ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

やっぱりジャッキー スタントマン使ってたんだ ショック

体当たりの演技が話題で本人も幾度と無く怪我をし
一時は頚椎を骨折し半身不随の危険にまでさらされながら

見るものを圧倒しあのアクションとユーモアを持った
役者はジャッキー意外に未だに現れていない

大怪我をした時も次の作品を病院のベットの中で考えて
いたというから驚きだ

しかもジャッキーの狂人的な回復力には皆驚いたものだ
しかしやはりジャッキーも生身の人間なんですね

ちょっとショックはありますが、それ以上に沢山の
いい映画を残してますから

スタント疑惑のこの作品
 ↓  ↓ クリックで拡大♪

2007年4月7日、53歳の誕生日を迎えたジャッキー・チェン
(成龍)。この日、ジャッキーの後継者を探すオーディション
番組「龍的伝人」の制作記者会見が催され、「僕のカンフー
神話を受け継いでくれる未来のジャッキー・チェンを
見つけたい」とジャッキーも意欲を示した。

しかしここ最近になって、「一切スタントマンを使わない」が
売りだったジャッキー神話が崩れつつある。と言うのは、
この道20年の有名スタント監督・羅礼賢が、「ジャッキーは
僕が若いころからずっとスタントマンを使っている」と
発言し、『ポリス・ストーリー』でのバイクシーンでは
自らがスタントを務めたことまで暴露したのだ。

yahooニュース引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070411-00000015-rcdc-ent





posted by てぃらら at 09:03| 海外エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

森泉 赤いブラジャーで勝負します 

今、大人気のアイドルタレント森泉が爆弾発言!?

CMの製作発表で抜群のスタイルと美脚を惜しげもなく
披露した

森泉位のかわいい顔と美脚があれば誰だって見せたくなる
とおもうよ

正直うらやまし〜〜でもかわいい♪

最近人気の中学生アイドル
 ↓  ↓ クリックで拡大♪

タレントの森泉が11日、都内で行われたCMキャラクターを
務めるクランベリー飲料「オーシャンスプレー クランベリー
クリアウォーター」の新商品発表会に出席。撮影で着用した
真っ赤なベリーダンス用の衣装で登場し、「赤は情熱的ですし
着るとハイになるんですよ。勝負下着も赤です」とノリノリで
話していた

yahooニュース引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070412-00000000-sanspo-ent&kz=ent




posted by てぃらら at 09:18| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

父親思わずバンザイ 生後7ヶ月所有の595億円の行方は

事実は小説より奇なり 

そんな言葉がぴったりのこの騒動は収まるどころか
生後7ヶ月の赤ちゃんの親権を巡り、(正確には遺産の
595億円)多数の自称父親が名乗りをあげているとのこと

まあこんあ大金が掛かれば、母親と一度関係を持った男性なら
手を上げたくもなるのだろう

結局DNA鑑定までして父親が決まったわけだが、落選した
男性は自ら関係を暴露したのだから、無事で済んだ人ばかり
ではないだろうな

チョイ悪オヤジの憧れだった本です
 ↓  ↓ クリックで拡大♪

米国の元有名モデルで、2月に39歳の若さで急死した
アンナ・ニコル・スミスさんの娘・ダニエリンちゃん
(7か月)をめぐり、複数の男性が父親と名乗り出て
いた問題で、父親は元恋人でカメラマンのラリー・
バークヘッド氏(34)であることが10日、明らかになった。

裁判所に依頼された医師がDNA鑑定を行い判明した。
スミスさんは生前、石油王だった元夫の遺産5億ドル
(約595億円)を求めた訴訟を起こしており、
ダニエリンちゃんがこの遺産を受け継ぐ可能性がある。


yahooニュース引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070412-00000089-sph-soci&kz=soci




posted by てぃらら at 09:59| 海外ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

義務教育だから給食費は払わなくて当然です 

日本国では教育の義務があり、最低限中学校までは
通わすのが親としての義務

給食費が払えないのではなく払わない親が多いのには
正直驚く

学校というのは学問を学ぶところであり、先生はそれを
教え伝える人である

最近の学校はそこをもっとアピールして、問題児や親には
たとえ義務教育であっても排除すべきである

先生は集金や不審者から身を守るのが仕事じゃない

Tバックの中学生アイドルまでもが出現
 ↓  ↓ クリックで拡大♪

宇都宮市教委は、市立小中学校93校に通う児童・生徒
(約4万人)の保護者全員に今年度から「給食費納入確約書」
の提出を求めることを決め、書類の配布を始めた。

支払いが滞った場合に備えて連帯保証人も求めており、
保護者からは「きちんと払っているのに保証人まで必要なのか」
どと苦情が寄せられている
yahooニュース引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070411-00000412-yom-soci




posted by てぃらら at 11:27| 国内ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

やっぱり男は巨乳好き 万国共通のGカップの魔力

顔はそこそこでも弾けんばかりの巨乳とボンキュッボン♪と
絵に描いたようなくびれたウエストとヒップは国を越えても
男心を掴んではなさない

巨乳といえばこの漫画マンガ 今ひそかなブームです
 ↓  ↓ クリックで拡大♪

2007年1月のミス・ユニバース重慶予選に登場し、あっと
いう間に絶大な人気を獲得したG妹児。

予選は突破できなかったものの、Gカップのバストと
セクシーな魅力はいまだに多くの若者を虜にして離さない。

「私は美女じゃないけど、セクシーよ。中国人離れした
ボディだって言われるの」とはG妹児自身の言葉。

中国の芸能人といえばスレンダー美女ばかりのなかで、
G妹児の大迫力ボディは異彩を放つ。


yahooニュース引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070415-00000012-rcdc-ent&kz=ent




posted by てぃらら at 06:30| 海外エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

阿佐ヶ谷スパイダースの主演女優決定 なんと現役17歳女子高生

才能というのはいつ頃から芽生えるのだろう

若干17歳で人気俳優でもあり演劇家でもあるあの
阿佐ヶ谷スパイダースの長塚圭史に見いだされるとは

そんな長塚圭史もが認めた現役女子高生の下宮里穂子とは
いったいどんな娘だろう

次回の阿佐ヶ谷スパイダースが楽しみ♪
だけどチケットとれないんだよね


現役女子高生グラビアアイドルNO1♪
 ↓  ↓ クリックで拡大♪


若者に圧倒的人気を誇る長塚圭史(31)主宰の演劇集団
「阿佐ヶ谷スパイダース」の新作ヒロインに、無名の
女子高生が抜てきされた。

兵庫県在住の高校3年生、下宮里穂子=しもみや・りほこ
=(17)。フジテレビのドラマ「北の国から」の
杉田成道ディレクターら、有名演出家が指導する
「新宿村演技塾」の1期生。演劇界に新風を巻き起こしそうだ


yahooニュース引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070416-00000019-spn-ent





posted by てぃらら at 11:35| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヤブ医者は殺す 下町の名医射され重症

評判のいい下町の名医が包丁で刺されたようだ

原因は不明だが数年前から腎臓を患い苦しんでいたが
容疑者が一考に改善されない症状に逆恨みをし反抗に及んだ

自分も死ぬ覚悟のうえなのだから、相当の恨みがこの医者には
あったのだろう

幸い両者は命に別状はないので動機の究明が急務だ

次回の阿佐ヶ谷スパイダースが楽しみ♪
だけどチケットとれないんだよね


こんなおまわりさんなら逮捕されたい♪
 ↓  ↓ クリックで拡大♪


15日午前10時20分ごろ、神戸市灘区水道筋の六甲医療生協
診療所で、内科の男性医師(49)が男に刺されたと110番
があった。灘署員が駆け付けたところ、現場にいた
近所に住む無職二葉正男容疑者(70)が犯行を認めたため、
殺人未遂容疑の現行犯で逮捕した。

医師は、刃渡り約7センチのナイフで左脇腹を刺されて
おり重傷。二葉容疑者も犯行後、自分の腹部を刺して自殺
を図ったが、軽傷という。

調べによると、二葉容疑者は2004年ごろ、同診療所に
通院したことがあった。同署は治療をめぐるトラブルが
背景にあった可能性もあるとみて、詳しい動機を追及している 



yahooニュース引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070415-00000075-jij-soci




posted by てぃらら at 12:11| 国内ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

うたのおねえさん"つのだりょうこ"って誰写真あります(笑)

うたのおねえさん"つのだりょうこ"って誰写真あります(笑)

うたのおねさんといえば茂森あゆみ位しかわかりません

小さい頃NHKは良く見てたけど名前までは覚えてないよ
だってテレビ見てたの3歳くらいだからね

っていうかうたのおねえさんのファンてお父さん達って
ことなんでしょうか?



つのだりょうこさんです♪ 
 ↓  ↓ クリックで拡大♪


NHK教育の長寿番組「おかあさんといっしょ」で第18代の
「うたのおねえさん」を務めた歌手のつのだりょうこ
(年齢非公表)が、3月15日に第1子を出産していたことが
分かった。

16日に公式ホームページで発表したもので、3334グラムの男児。
つのだは「来年は一緒に(桜を)見に行こうねと
話しかけています」とつづっている。

つのだは「だんご3兄弟」でブレークした茂森あゆみ(35)
の後をついで、1999年から4年間「うたのおねえさん」を
務めた。


yahooニュース引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070416-00000221-sph-ent




posted by てぃらら at 08:17| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中田ヒデ香港美人女優と熱愛発覚で恋人激怒

中田ヒデ香港美人女優と熱愛発覚で恋人激怒

サッカー界を電撃引退したと思ったら中田ヒデは香港で
大暴れしてたのね

香港の人気女優カリーナ・ラウ(劉嘉玲)との熱愛現場を
スクープされその後も日本にはろくに帰ってもきません

やっぱ日本じゃ目立ちすぎて悪さもできないんでしょうね


香港では人気女優を寝取ったと吊るされてます♪ 
 ↓ ↓ クリックで拡大♪


2006年4月15日、第26回香港映画金像賞の幕が華やかに
きって落とされた。

人気絶頂歌手で俳優としての活躍も目覚ましいジェイ・チョウ
(周杰倫)や、ベテラン実力派俳優のレオン・カーファイ
(梁家輝)、トニー・レオン(梁朝偉)らが華やかに会場を
彩った。

最近は、長年付き合っている恋人カリーナ・ラウ(劉嘉玲)
との不仲説が囁かれていたトニー・レオン。昨年11月に
中田英寿ことヒデと一緒に上海のクラブで酔っ払って
キスをするカリーナの写真が流出し、以来二人の仲は
険悪だとの噂が絶えなかった。

しかし、金像賞には手をつないでレッドカーペットに
登場したトニーとカリーナ。不仲説を一蹴するかのごとく、
仲睦まじい様子を堂々と見せ付けた。

yahooニュース引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070416-00000021-rcdc-ent&kz=ent



posted by てぃらら at 08:29| 海外エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

子どもの手なら切断可能な強力なモータの実態とは

子どもの手なら切断可能な強力なモータの実態とは

車のパワーウィンドの危険性はずいぶん前から指摘されて
きたし、自動車メーカーも承知のばずだった

一部の車種では負荷が掛かると停止し、少し戻るものもあるが
それでも、挟まると大人でも強烈に痛い

今回の事故はまさに起こるべきことだったはず
自動車メーカーは自体を軽視せずにしっかりとした対応を
すべきである


キムタクの愛用者ハマー2♪ 
 ↓ ↓ クリックで拡大♪



16日午前9時45分ごろ、大分県臼杵市大野、男性会社員
(28)方の駐車場で、男性の長男(4)が軽乗用車の
パワーウインドーに首を挟まれているのを母親(25)が
見つけた。

長男は病院に運ばれたが意識不明の重体。県警臼杵署は長男が
頭を車外に出したまま、過って窓を閉めたとみて調べている。

調べでは、長男は母親と妹(1)の3人で外出するため車に
乗り込んだ。ところが、母親が忘れ物に気付き、エンジンを
かけたまま2児を車内に残して車を離れたらしい。

車のパワーウインドーは、スイッチを引き上げると閉まる
仕組みになっていた

yahooニュース引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070416-00000091-mai-soci





posted by てぃらら at 11:25| 国内ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

KAT−TUN赤西仁が英語で記者会見

KAT−TUN赤西仁が英語で記者会見

今尚人気の衰えない赤西が半年間の留学を終え帰国した
もともと英語の話せる赤西は記者会見で学んできた英語を
っ披露してくれるのか?

ひょっとすると意地悪い芸能レポーターに英語で質問されるのかな

キムタクの愛用者ハマー2♪ 
 ↓ ↓ クリックで拡大♪

人気アイドルグループ「KAT−TUN」のメンバーで、
語学留学を理由に芸能活動を休止していた赤西仁(22)が
19日午後5時10分、成田空港着の全日空機で留学先の
米ロサンゼルスから帰国した。

昨年10月13日の休業発表会見から6カ月。20日には
KAT−TUNに合流して都内で記者会見に臨み、芸能活動
再開を発表する。6月の東京ドーム公演で本格復帰するため
調整に入った。



yahooニュース引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070420-00000018-spn-ent&kz=ent





posted by てぃらら at 10:08| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

