2007年02月22日

菊川怜、このブラ最高

菊川怜、このブラ最高


菊川怜は容姿端麗で頭脳明晰

性格も悪くなさそうだから

あまりもてないと思う。。。



最近髪がきになるひとはここ→毛根元気にな〜れ
posted by てぃらら at 10:36| 国内ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

清原、左ひざ手術 前半絶望か?

清原、左ひざ手術 前半絶望か?

男、清原がまた膝の怪我で開幕からの出場が
危ぶまれているらしい。。。。

兄貴ガンバレ〜〜〜〜

手術が必要なら早く決断して戻ってきてくれ〜〜。

そーいえば清原といえばパチスロ

パチスロに勝ちながら兄貴を応援する人は→ここ

posted by てぃらら at 11:19| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みうらじゅんに不倫疑惑 17歳下の歌手?

みうらじゅんに不倫疑惑 17歳下の歌手?

漫画家、イラストレーター、エッセイスト、小説家、
ミュージシャンetc。。。

大仏好きやエロ本マニアだったりするよね

多彩な人はやっぱりあっちのほうも強いって
いいますよね。。。。。

ちょっときもいけど。。ネ。。。

私も相棒には浮気で悩まされてきたよ。。(泣)

アクセスで悩んでいるならここで解消できるかも?。。。








posted by てぃらら at 12:40| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

